ときめきメモリアル4 キャラ紹介 大倉都子

中編

主人公の不用意な言葉で様子が変わってしまった都子。
口数が少なくなり、暗い色の服を好み、怪しい魔術を行っている様子。

以前と同じようにお弁当を作って来てくれるも、中身は主人公の嫌いな物ばかり。

大倉都子
大倉都子
大倉都子

楽しそうに話していた小さい頃の思い出も、何も覚えてないと言う。

大倉都子
大倉都子

そんな都子を気にしつつも、今まで通り接する主人公。
様子のおかしい都子だが、二人で出かけることを拒むことは無かった。

うさぎの傷はますます増えていったが、少しづつ何かが変わり始めていた。

うさぎさん
うさぎさん

それから暫く経った帰り道。都子が河川敷で探し物をしていた。
都子が探していたのは、取れてしまったうさぎの右目のボタン。

主人公は覚えていなかったが、幼い頃主人公が都子にあげた思い出のボタンだった。
一緒に探すもなかなか見つからず、見つけるまで帰らないと言う都子。
そんな都子に主人公は、自分の制服のボタンをちぎって渡す。

大倉都子

主人公は都子との思い出を覚えてはいなかった。
でも、だからといって、都子への気持ちが無くなったわけではない。

大倉都子
大倉都子
大倉都子

都子にもそれが解り始めていた。

コメント