ときめきメモリアル4 キャラ紹介 星川真希

ときメモ4キャラ紹介
メインヒロインである星川さんから。

星川 真希(ほしかわ まき) CV:大亀あすか

同じクラスで出会った優しい笑顔の女の子。
とても献身的な性格で、いつも他人の為に頑張っている。

星川真紀2

皆の役に立ちたい、という思いの表れか、自分から率先して「クラス委員→生徒会→生徒会長」と務めていく。

星川真紀3

誰にでも優しくクラスでも人気。
模範的な優等生といった彼女だが…

星川真希

本人は勉強や運動があまり得意でないことを気にしており(平均的な成績なのだが)一度は看護師になる夢を諦めかけてしまう。

星川真希

しかし、主人公と親友つぐみの励ましで笑顔を取り戻し、再び夢に向かって歩み始める。

入学当初こそ平均的であった成績も、徐々に良くなっていき、三年間で学年上位にまで成長する。
三年間成績が変わらないキャラも多いときメモで、彼女は着実に成長していく。
そう、星川真希は努力の人なのだ。

彼女の頑張り屋で献身的な性格も「人の為に頑張らなければ、こんな私誰も必要としてくれない」という気持ちの裏返しからくるものかもしれない。

誰にでも優しく頑張り屋な真希。
そんなついつい頑張りすぎてしまう彼女を側で支え、一緒に高校生活を送ってみてはいかがだろうか。

星川真希

©2009 Konami Digital Entertainment / ©2010 Konami Digital Entertainment


コメント