ときめきメモリアル4 キャラ紹介 七河瑠依

男友達「七河正志」の双子の姉。

七河 瑠依(ななかわ るい)CV:水橋かおり
隠しキャラの一人。
2の舞台であるひびきの高校に通っている。
きらめき高校に存在する伝説の樹の伝説を調査するために、弟と入れ替わってたまにきらめき高校に来ている。
美帆真帆の逆である。

七河瑠依

因みに弟の正志はこちら。

七河正志

殆ど見分けがつかなかった美帆真帆と違い、結構違いがある。(胸もあるし声も違う)
が、主人公以外は誰も気が付かない。

そんな彼女の正体に気付いたことで知り合い、一緒に遊びに行くようになる。

七河瑠依

ゲームやアニメが好きだったり、メイド喫茶でバイトしていたり、同人誌を書いていたり、なかなかオタクな彼女。

七河瑠依

そんな彼女の趣味を否定せず、一緒に楽しんでいたことで、二人は惹かれあっていく。

七河瑠依

そして卒業式の日、伝説の鐘の下で思いを伝えあう二人。

七河瑠依

そんな二人を祝福するように、鳴らないはずの鐘が再び鳴り響いていた。

強めの個性をもつるいるいだが、主人公に対する好意を隠すことなくはっきり示してくれるので、可愛い。
彼女と共に、もう一度伝説の鐘を鳴らしてみてはいかがだろうか。

©2009 Konami Digital Entertainment / ©2010 Konami Digital Entertainment


コメント