ノープラン雑談(+音声雑談)

今までの雑談は先に文章を書いてから、それをベースに肉付けをしていく形でやっていたが、今回はほぼノープランでやってみることにする。
カットもいつもより緩くなっているので、かなりダラダラ喋っている感じかも。

※公開終了しました。


・最近プレイしたゲーム事情 0:00~4:00
※しばらくメルルの事を間違えてルルアと言っています。
ロロナ、トトリ、メルルと三作品プレイしたアーランドシリーズ。(メルルはプレイ中)
基本的なシステムは同じだが、どれもテイストが違う作品なので全然違う気持ちで楽しめる良作だった。
一番好きなのはメルルかも?

・気絶の話 4:00~5:50
ライザ3が終わって暫くは虚無っていた。
良い作品をプレイすると作品の世界に入りすぎて戻ってこれないことがたまにある。反動みたいなものなので仕方ない事ではある。それだけ楽しかったということなので。

・くーちゃんの話 5:50~10:00
以前このHPでも紹介したYouTubeチャンネルの猫さんが亡くなってしまった。
飼い主さんとくーちゃんのやりとりが本当に好きだったのでかなりショックだった。
過去の動画は今でも見ている。

・この先の話 10:00~ラスト
LOOP8とアトリエをやっていく予定。
アトリエ作品はとりあえず一通りクリアしてから気に入った作品をさらにやり込んでいく。

コメント