決意表明

7月半ばから続いていた私生活のバタバタもようやく落ち着いた。
停滞していた部分を取り戻すためにも、きちんとした決意表明をしておきたい。


◇八月の予定
・パンドラの塔の最終回&まとめ記事を作る。
これは確実に終わらせる。
動画自体はそこまで時間がかからないが、記事を書くのに時間がかかりそう。でもちゃんとやる。

・フロンティアを出来るだけ進める
とりあえずストーリークリアはしたい。
そのあとに、各ヒロインの結婚までを見ていきたい所。

・アニメを見る
以前から言っていて滞っていた話。
ちゃんと進めていく。

この三つは七月中に出来なかった事。
以下はこれから先、新しく始めたい事。

・ルンファクオーシャンズ
プレイ動画にはしないと思うが、プレイして記事は書きたい。

・ルンファク4SP動画
ルンファク4の記事は長い間停滞している。
理由は、記事として上手く書けないから。
じゃあいっそ動画にしてみようか?という事。
記事で書くのは難しくても、動画なら出来るかもしれない。

・斬撃のレギンレイヴ
wiiの名作。北欧神話版の地球防衛軍。
結構ハードな描写があったので動画で行けるかは不明だが、無理そうなら記事で紹介だけでもしたい。

・朧村正
旧サイトで鬼助伝の紹介をしたのだが、そこで止まっていた。
これも動画にしたい所。そんなに時間もかからないと思うし。

・ハーヴェステラ
まだガイドラインが不明だが、可能であれば動画で紹介したい。

・LOOP8
こちらも可能であれば動画で紹介したい。
一応2022年発売予定となっているが、続報が余り無いので、延期されるかもしれない。

気が付けば今年も半分以上が過ぎていた。
残りの数カ月を有意義なものにするためにも、目標をきっちり達成していきたい。


コメント