見ることもまた戦いだ。
今回は新たに追加されたバトルモードを進めてみる。
ボスバトルの前にはちょっとした原作紹介が入る。
バトルモードでは攻撃ターンと防御ターンがあるが、基本やることは同じ。
防御だからといってブロックやダッキングではない。
いままでのフィットボクシングを、飽きずに運動できるモード。
ラストの連打は楽しい。
しかし、正攻法で100連打は難しい。いつか達成したいもの。
二人目のボスはレイ
クリアすることでインストラクターが増えたりもする。
84連打まで伸ばせた、もっと頑張らねば音を置き去りには出来ない。
そんな風に、楽しくプレイを続けている。
©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証EB-212
©Imagineer Co., Ltd.
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
コメント