みつめてナイト ソフィア・ロベリンゲ

メインヒロインのソフィア。

ソフィア・ロベリンゲ

メインヒロインだけあってストーリーは濃い

ドルファンに来た主人公は、女の子がチンピラに絡まれているところを目撃する。

ソフィア・ロベリンゲ

騎士を目指す身として悪漢を見過ごすわけには行かない。

ソフィア・ロベリンゲ

これがソフィアとの出会いだった。

後日、ソフィアから改めてお礼を言われる。

ソフィア・ロベリンゲ
ジョアン
ジョアン

そこに現れた嫌味な男。
彼の名はジョアン・エリータス
ソフィアのフィアンセらしい。

ソフィアは家の事情で、好きでもないジョアンと婚約をさせられていた。

父親
ソフィア・ロベリンゲ

原因は彼女の父親にあり、以前は立派な騎士だったが、足を怪我してからは酒浸りになってしまっていた。

ソフィア・ロベリンゲ
ソフィア・ロベリンゲ

そんな父親のせいで家計が苦しく、貴族と婚約をさせられているソフィア。

しかし、彼女は主人公が父親を悪く言うと怒るのだった。

ソフィア・ロベリンゲ

今はああなってしまったが、昔は優しい父親で、ソフィアも父が大好きだった。
彼女が好きでもない相手と許嫁になっているのも、父親のためである。

そうやって自分を犠牲にしている彼女だが、今のままで良いとも思っておらず、自分を変えたい、変わりたいと強く願っている。

ソフィア・ロベリンゲ

優しいが芯は強い女の子。
ソフィア彼女が自分を変える為に選んだのは、小さい頃から好きな歌だった。

ソフィア・ロベリンゲ

舞台に立ち多くの人の前で歌う事。
そうすれば自分は変われるかもしれない。
そう考えた彼女は、舞台のオーディションを受けることにした。

ソフィア・ロベリンゲ
ソフィア・ロベリンゲ

結果は落選だったが、劇団からの誘いで練習生になることになったソフィア。

ソフィア・ロベリンゲ
ソフィア・ロベリンゲ

少しずづ変わり始めたソフィア。

主人公はそんな彼女を優しくみつめているのだった。

コメント