ときめきメモリアル4 キャラ紹介 柳冨美子

放送部の癒し系 冨美子

柳 冨美子(やなぎ ふみこ)CV:井口裕香
食べることが大好きで少しおっとりした女の子。
放送部所属の癒し系、たまに機材の操作を間違えてしまう。

柳冨美子

男子からも女子からも可愛いと人気でマスコット的存在な彼女。
優しい性格は子供にも人気があり保育士を目指している。

柳冨美子

彼女の魅力はなんといっても穏やかな性格。
大半のデートスポットで喜んでくれるし、素直な性格なので媚びた選択肢を選ぶ必要もない。
どんな所でも彼女と一緒なら楽しくデートできるだろう。
「何処に行くか」ではなく「誰と行くか」が重要だと改めて思い出させてくれる。

柳冨美子

派手なイベントは少ないが穏やかな学校生活を過ごす二人。
主人公は彼女に癒され、彼女もまた主人公に惹かれていった。

柳冨美子

そんな彼女だが、きらめき高校に伝わる伝説の樹の存在は知りながらも「もっと自分らしい告白のやり方もあるはず」と考えている意志の強い面もある。

柳冨美子

そして卒業式の日。
視聴覚室に呼び出される主人公。

柳冨美子


スピーカーから聞こえる優しい声、これが彼女が見つけた自分らしい告白の方法。

柳冨美子
柳冨美子
柳冨美子
柳冨美子
柳冨美子

彼女の言葉一つ一つが心に響く。
が、そこに友達からのメール「何かの出し物?」「よくわからんが頑張れよ」
主人公にだけ向けるはずだった放送は、全校に放送されていた。

柳冨美子
柳冨美子

「ヒューヒュー」「頑張って王子様」茶化されながらも放送室に急ぐ主人公。
これも冨美子の人柄、彼女が幸せになることをみんなが祝福してくれている。

柳冨美子
柳冨美子

こうして全校生徒公認のカップルとなった二人。

高校生活だけでなく、彼女と一緒なら何年先でも幸せに過ごせるだろう。そう思わせてくれる魅力がある。
彼女の告白はきらめき高校の新たな伝説となるかもしれない。

柳冨美子

©2009 Konami Digital Entertainment / ©2010 Konami Digital Entertainment


コメント