ときめきメモリアル4 キャラ紹介 皐月優

詩織に憧れ完璧を目指す女の子。

皐月 優(さつき ゆう)CV:滝田樹里
主人公の一年先輩で、きらめき高校の生徒会長。

皐月優

ときメモ1の藤崎詩織と思われる人物に憧れており、彼女のようになるために頑張っている。
優の次の学年から制服が変わったので、彼女の制服はときメモ1と同じ。

詩織に似て、勉強も運動も完璧で学校中の憧れの存在だが、彼女自身はまだまだ詩織の足元にも及ばないと思っている。

皐月優

優しく美人で学校でも人気の彼女だが、父親が市議会議員になった影響もあり、近寄りがたい存在として見られ、友達はあまり多くない。
彼女自身が他人を避けているわけではないが、高嶺の花すぎて周りが距離を置いているという感じである。

そんな彼女に物おじせず積極的に話しかけていく主人公に、彼女も徐々に惹かれていく。

皐月優

高い理想を持っているが優も普通の女の子。
友達と遊んだり一緒に帰ったり、そういった高校生活に憧れていた。

皐月優

彼女の高い理想は、常に自分に厳しく自分を高めているからこそ。
彼女に負けないように自分自身を鍛え、彼女と一緒に再び伝説を作っては如何だろうか。

皐月優

おまけ
憧れの人と似ている部分は多い。

皐月優
藤崎詩織
藤崎詩織
皐月優
皐月優
藤崎詩織

©2009 Konami Digital Entertainment / ©2010 Konami Digital Entertainment


コメント