8月の振り返りとアクセスランキング

概ね目標通りのことが出来たと思う。

・パンドラの塔
最終回&オマケ動画とまとめの記事を作成した。
ただ…オマケの方は音が小さかったりノイズっぽいのが入って居たり、あまり良い出来とは言えない。
この動画を撮った数日後にキャプボが壊れたので調子が悪かったと思われる。
上げ直したい所。
音量のバランスについては今後の動画の課題でもある。

・ルンファクフロンティア
動画はまだ編集中だが、プレイ的にはメインストーリーのクリアまで終了している。
とはいえまだデートとか結婚とか水着とか残っているので、プレイはまだまだ続く。

・アニメ
予定していたリストは全て見終わった。
こんなに短期間で大量のアニメを見たのは初めてかもしれない。

今回見た中で一番良かったのは「かげきしょうじょ!!」
単純に面白く、お勧めできる作品。続きが作られれば是非見たい。

スーパーカブも良かったが、これは個人的なバイク好き補正込みだと思う。
こういった機会がなければ見ようと思わなかった作品ばかりなので、たまにはこうして集中的に見る機会を作っていきたい。

・9月の予定
パンドラの塔も終わったし、フロンティアも9月で終わりそうなので、なにか新しいゲームを始めたいと思う。
候補は色々あるが、わりとサクッと終わるゲームにしたい所。
と言いつつ、今一番やりたいと思っているゲームはかなり長い方である。
まあ一番大切なのはプレイしたいという気持ちなので、気持ち重視で選びたい。

ハーヴェステラとLOOP8が発売されたらそちらを優先して始めたいが、ハーヴェステラは11月だしLOOP8は未定なので、まだ先になりそうだ。

アクセスランキング(2022/8/1-8/31)

5位

4位

3位

2位

1位


全体的に先月とあまり変化が無い。
牧場の記事がここまで根強いのはかなり意外。

コメント