減量 11/2-11/15

経過報告

先週 86.6kg 26%ぐらい

11/2-11-15
86.8-86.7-86.4-87.2-86.7-86.6-87.1-86.4-86.6
86.5-87.3-86.0-86.6-86.6
体脂肪率 25.5%ぐらい

相変わらず86.5あたりをうろうろしている。
ただ、一応最低体重を更新したのがプラス要素。
体脂肪率の平均値も少しずつ下がってきている。

月二回ぐらいに

今までは一週間ごとに記事を書いていたが「減量の記事多いな…」と気が付いた。
このブログはゲームメインのブログであるので、減量の記事ばかりが並ぶのは好ましくない。
しかし、全く報告しなくなるとサボってしまいそうなので、一応続けては行きたい。
と言うわけで、月二回ぐらいのペースなら、そこまで邪魔にならないんじゃないかと。
もっとゲームの記事を沢山書けばいいという話ではあるのだが。

食事と運動

PFCバランスもあまり変わらなくなってきたので、総カロリーだけでいい気がしてきた。

11/2 2470kcal 11/3 2090kcal 11/4 1734kcal
11/5 1877kcal 11/6 2849kcal 11/7 1943kcal
11/8 1921kcal 11/9 1881kcal 11/10 1870kcal
11/11 1545kcal 11/12 2098kcal 11/13 1850kcal
11/14 2762kcal 11/15 2289kcal

平均 2084kcal/日

運動
2 リングフィット45分
3 休み
4 休み
5 休み
6 リングフィット1時間
7 フィットボクシング45分
8 ステッパー45分
9 リングフィット45分
10 休み
11 リングフィット45分
12 休み
13 ステッパー45分
14 リングフィット45分
15 休み

ハーヴェステラが発売されたので、休みの日が多かった。
これは良くない…と後半は多少増やした。
しかし、リングフィットをクリア出来るのは何時になるのだろう。
全然終わりが見えないんだけど。

コメント