Nintendo Direct 2023/9/14

毎度おなじみニンテンドーダイレクト。
牧場やルンファクの新情報があればよいのだが。


様々なタイトルがあったが、自分の気になる部分を取り上げると。

20:23~ リアセカイ
20:40~ FREDERICA(フレデリカ)
20:53~ ユニコーンオーバーロード

それぞれを詳しく見ていきたい。



・リアセカイ 10/12予定

ゲームジャンルとしてはハクスラ系のアクションRPGになると思う。
ファンタジー世界とリアルな世界、二つの世界が物語のカギとなるようだ。
気になるポイントとしては、プロデューサーがルンファクシリーズのはしもと氏という所。
そういえば、ゲーム画面を見た感じがなんとなくルンファク4を連想させる。キャラとのコミュニケーション要素もありそう。
ブシロード=スマホゲームという印象なので、据え置きだとどうなんだろう。
来月発売なのにHPの情報がちょっと少ない気がする。
買うかもしれない。

・FREDERICA(フレデリカ) 9/28予定

こちらもハクスラ系アクションRPGだと思われる。
牧場物語の牛が登場しているのが気になる所。
ゲームジャンルとしては間違いない部類なので、あとは完成度次第。マーベラスだがどうなる。
体験版もあるみたいなのでやってみようと思う。

・ユニコーンオーバーロード 2024/3/8予定
ヴァニラウェアなので期待。


コメント