再びオリーブタウンへ

今年二月に発売され、個人的には楽しくプレイしていた牧場物語最新作
「オリーブタウンと希望の大地」

ただ、いろいろと行き届いていない点も多く、世間的な評価は賛否両論といったところ。
発売後のアプデで改善された点もあると思うので、ルンファクも一段落したことだし、再びオリーブタウンを訪れたい。

二回目のプレイということで、難易度はやさしいでサクサク進めていこう。

リン
やっぱりリンが好き

新機能の一つ「おはなしカメラ」
立ち絵が無いオリーブタウンは少し寂しかったが、これで多少は改善された。

町と牧場を往来する際のロードもかなり早くなっている気がする。(序盤だからかも?)

そういえば…精霊様とは結婚できるようになりましたか?

Ⓒ2021 Marvelous Inc.

コメント