Voice of Cards ドラゴンの島 その2

ネタバレ有り


順調に進めて無事クリア。

初回はカードが足りなかったのでクロエENDを選んだものの、二回目のプレイでカードを揃え、トゥルーENDを迎えた。
謎のカードの入手場所も、一度クリアするとヒントが貰えるので迷うことはない。親切設計。

エンディング後に出現する裏ボスも倒したので、多分これで遊びつくしたと思う。

トータルのプレイ時間は10時間ぐらい。
後半のダンジョンは結構長く感じたものの、序盤がかなりサクサクだったので全体的には短い部類。

コンパクトにまとまっていて楽しかったが、シリーズ化するならもう少しボリュームが増えて、やり込み要素があると嬉しい。

TRPGの雰囲気が楽しめる良い作品だった。

© 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント