落書き その4.5 ユエさんを知る

特定のキャラを書き続けてみる方針にした落書き。
どのキャラか悩んだが…やっぱユエさんでしょ。

まずはユエさんを再度見ていきたい。

公式絵のユエさん
2のゲーム内立ち絵のユエさん
3SPのユエさん

こう見ると、同じユエさんでもかなりテイストが違うのがわかる。
公式絵のユエさんは、ちょっとミステリアスでネコっぽい印象。
2のユエさんは穏やかで優しそうな感じ、3のユエさんは公式に近い。

実は2のユエさんはわりと珍しく、公式絵とゲーム内絵が結構違う。
他のキャラは公式絵とゲーム内であまり差が無いので、理由は分からないがユエさんだけこうなっている。

2のゲーム内ユエさんが一番好きなので、全身立ち絵があれば良いのだが…残念ながら見当たらなかったので、足りない部分を上手い事組み合わせていきたい。

Ⓒ2023 Marvelous Inc.

コメント