ルーンファクトリー3 カリン・ソフィア

ソフィア

思っている事と逆の言葉で話す女の子、ソフィア。

赤字の部分は逆の意味となる。

彼女がそんな話し方をするようになった理由。

それは幼い頃に姉のエリザさんに言ってしまった言葉に対する後悔からだった。

エリザさんの作る服はかなり独特なので、素直な感想を言ってしまったソフィア。

とても悲しむエリザさんを見た彼女は、以来逆の言葉で話すようになった。

そうすれば、あの言葉も逆になると願って。

しかし、長い間逆の言葉で話すうちに、どっちが本当かわからなくなってしまっていた彼女。

ハーフの主人公と接することで、無理に直そうとせず、そのままの自分を受け入れていく。

試練を乗り越え、結婚式を挙げる二人。

これからも大キライな彼女と、ずっと一緒に居よう。

ⒸMarvelous Inc.

コメント