ルーンファクトリー5 フーカ

各ヒロインの結婚までを紹介していきたいと思う。
まずはフーカから。
ネタバレを多く含むので見たくない方はご注意を。

・フーカ CV:豊崎愛生

フーカ

リグバースで出会ったウェアアニマル(亜人)の女の子。
人間の言葉に慣れてはいない為、会話はガウガウ中心だが、気持ちを汲むように聞けば彼女の言っていることは理解できる。

フーカ

キラキラしたものが好き。食べ物は魚が好き。
普段はエルシェのレストランで働いており、とにかく面倒くさがりなエルシェと違ってとても働き者。
リグバースの皆にもマスコット的に愛されている彼女。

そんなフーカにも一つ気がかりなことがある。

フーカ

黒い霧。
フーカいわく、村を出てからずっとフーカについてくるイやな霧。
それを見ると悪いことが起こるので、三日続けて出たら彼女は住む場所を変えることにしている。

今までは旅が好きだったフーカだが、エルシェや主人公の居るリグバースをとても気に入っていて、ずっと居たいと思っている。

フーカ

純粋で働き者で可愛いフーカ。
いつの間にが彼女のことが大好きになっていた。

フーカ

そして告白の時。
フーカは付き合うという意味がまだ解らなかったが、一緒にココロをキラキラさせる事だと理解してくれた。
こうして二人は恋人となった。

Ⓒ2021 Marvelous Inc.

コメント