ルーンファクトリー5 フーカ

付き合ってからも、今までとあまり変わらない日々を過ごしていた二人。

フーカ

しかし、何度かデートを重ねるうちに、フーカの気持ちに少しづつ変化が。

フーカ
フーカ

恋する気持ち、恋人になるということが解ってきたフーカ。

フーカ
フーカ

恋人として順調に仲を深めていった二人だったが…

フーカ
フーカ
フーカ

思いつめた表情をしていたフーカ。
この会話を最後に彼女は街から姿を消してしまったのだった。

エルシェ
エルシェ
エルシェ
エルシェ

フーカをとても大切に思っているエルシェ。
勿論、フーカを思う気持ちは主人公も同じだ。

Seedの情報を元にガディウス平原に向かった主人公。

そこに居たのは、傷だらけのフーカと黒い魔物だった。

フーカ
フーカ

フーカが幸せになると襲ってくる魔物。
街の人に迷惑をかけない為にも、フーカは一人で魔物を倒すつもりだった。

フーカ

主人公の助力もあり、なんとか魔物を倒したフーカだったが、かなりの傷を負っていた。

それでも一命はとりとめたフーカ。暫くは入院して傷を癒すこととなった。

Ⓒ2021 Marvelous Inc.

コメント