ルーンファクトリー5 ルドミラ 前編

ヒロイン紹介ルドミラ編。ネタバレ有り

・ルドミラ CV:諸星すみれ

ルドミラ
ルドミラ

いろいろあって主人公が助けたサキュバスの女の子。

ルドミラ
ルドミラ
ルドミラ

スリルが好きでMっ気のあるルドミラ。
助けられ、自分を受け入れてくれたからか、出会った時から主人公に強い好意を寄せている。

ルドミラ

そんな彼女だが、なかなか定住する町が見つからず辛い思いをしてきた。

ルドミラ

サキュバスは他人の夢に入って生気を吸い取る種族。
普通の人間にとっては脅威であり、避けられ、嫌われるのも仕方のない事ではあった。

ルドミラ
ルドミラ

ストレートに好意を向けてくれるルドミラ、そんな彼女に主人公も惹かれていった。

そして、ルドミラに告白する主人公。
すんなりOKしてくれると思っていたのだが…

ルドミラ
ルドミラ
ルドミラ

内心では喜びつつも、返事を焦らす彼女。

ルドミラ
ルドミラ

しかし、諦めようとする主人公を見てついに観念する。

ルドミラ
ルドミラ

こうして二人は恋人になったのだった。

恋人になってからも、相変わらずラブラブの二人。

ルドミラ
ルドミラ
ルドミラ

幸せいっぱいのルドミラと主人公。
サキュバスの彼女にとって、ずっと夢見ていた愛する人との平穏な日々。


そんな二人をよそに、リグバースではある事件が起きていた。

ルドミラ

住人の夢に出てくるルドミラ。
彼女の夢を見た人は、朝起きると生気を吸い取られていた。

健康な若者は多少の疲労感で済んだが、老人にとっては命にかかわる問題。

ルドミラ

彼女にそのつもりは無かったが、無意識に生気を吸い取っていたルドミラ。

ルドミラ
ルドミラ

それに気づいた彼女は町から姿を消すのだった…

続く

Ⓒ2021 Marvelous Inc.

コメント