ルーンファクトリー5 プリシラ 前編

ルンファク5ヒロイン紹介。
正統派ヒロイン、プリシラ。

プリシラ CV:水瀬いのり

プリシラ

記憶喪失の主人公を助けてくれた女の子。
姉のエルシェと二人で暮らしている優しい子。ルーシーとは親友同士。

エルシェ

記憶喪失の主人公に対しても、怪しんだりせず、とても親切に気遣ってくれる。

プリシラ

そんなプリシラだが、小さい頃の出来事がトラウマになっていて、一人でリグバースから外に出られない。

プリシラ
プリシラ

しかし、そんな自分を変えたいとも思い、トラウマを克服するために頑張っている。

プリシラ

彼女がトラウマを克服したい理由。
それは、小さい頃に自分を助けてくれた人を探してお礼を伝える為。

プリシラ

風船に手紙を付けて飛ばしたりしてみるも、返事が返ってくることは無かった。

優しくてお淑やかなプリシラ。

プリシラ
プリシラ

主人公は彼女の優しさに癒され、プリシラも主人公と接することで、少しづつ勇気を貰っていった。

プリシラ
プリシラ

そして告白の時。
主人公の告白に対して、最初は手紙で返事をしようとしていたプリシラだが…

プリシラ
プリシラ

主人公の気持ちに応えるためにも、勇気を出して、自分の言葉で気持ちを伝える。

プリシラ
プリシラ
プリシラ
プリシラ

こうして二人は恋人となったのだった。

付き合って初めてのデート。

プリシラ

待ち合わせの場所に現れた彼女は、ずっと結んでいた髪を降ろしていた。

プリシラ
プリシラ
プリシラ

恋人になる事で、少しづつだが変わり始めたプリシラ。
一歩づつ前に進もうとする彼女を、主人公も優しく見守っていくのだった。

続く

Ⓒ2021 Marvelous Inc.


コメント