FitBoxing 北斗の拳 その1

もう一度言っておく、FitBoxingは無敵だ。


時は20xx年

世界は、エクササイズが支配する時代になっていた…

いちいち突っ込んでいるとキリがないので、さっそく修行スタート。

もう面白い

一子相伝の北斗神拳を教えることは出来ないので、エクササイズの極意を教わっていくようだ。

変な所で原作設定を大事にしている

基本は前作のFitBoxing2と同じ。前作プレーヤーにはおなじみのセリフもある。

トントントントン

毎日のエクササイズを終えると、スタンプが押せるところも同じ。

スタンプの押し方は北斗残悔拳

エクササイズでfitポイントを貯めることで、ショップでいろいろと買い物ができる。

BGMを増やしたり、インストラクターの衣装を変えたり…スロ北斗の曲もあったりして面白い。

STILL ALIVEとピエロが好きなんだけど、DLCで出してくれないだろうか
いい女だ…

北斗ボクシングの新要素である、バトルモード。
敵を倒しながら、楽しく運動することが出来る。

トキ…病んでさえいなければ
バトルボーナス、GET!

・まとめ
基本的な部分はFitBoxing2と一緒だが、音楽やキャラクターが変わっているので、また新たな気持ちで楽しく運動できる。
とりあえず一ヵ月やってみて、変化を報告したい。

現在はこんな感じ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証EB-212
©Imagineer Co., Ltd.
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。

コメント