パワプロ2022 その4

ルンファクキャラ&GS4キャラまとめ
結構それっぽくできたキャラも居れば、全然似てないキャラも居る。


ルンファクシリーズ

・ルーシー
ルーシーに近い髪型は中々無いので難しい。
いつも走っているルーシーは足が速い選手。

・アレス
まあまあ似てる?
基本的に男性キャラの方がパーツが豊富なので作りやすい。
ルーシーが出塁し、アレスくんが打って点を取る。
アレルシコンビが甲子園優勝の原動力となった。

・フーカ
目がフーカ感出てて好き。

・シャオパイ
エラーは多いが誰よりも一生懸命に練習するシャオパイ。

・イオン
髪が短めのキャラはヘルメットで隠れてしまうのでなかなか難しい。

・ミスト
一応作ってみたけど、似ていない。

ときメモGS4

・白羽大地
まあまあそれっぽくできたと思う。

・白羽空也
先発大地くんからリリーフの空也さんに繋ぐ白羽兄弟リレー

・七ツ森くん
髪型は全然違うが、なんとなく七ツ森くん感が出ていると思う。

・御影先生
個人的には一番良くできていると思う。
髪型がそれっぽい。

・氷室一紀
メガネがあると似せやすい。

・柊夜ノ介
柊くんの目ってこんな色だったんだなと改めて気付いた。

©Konami Digital Entertainment

コメント