ルーンファクトリー3 その3

まったりプレイ中。

ストーリーはまだ途中だが、やはり水幻竜アクナビートの物語なのだろうか。
ルンファク1はプロテグリード、2はフレクザィード、そして4はセルザことセルザウィードが大きく関係していた。
となると3はアクナビートが関わってくるのが自然。


改めて考えてみると、2から3でかなり進化している。
住人が位置固定ではなく、町をうろついているので生活している感があるし、アイテムを重ねて持てるので農作業も捗る。
2ではセリフだけだったヒロインの水着が見られるようになったのも嬉しい。

というわけで、各ヒロインの水着を見ていく。

・イオン

健康的な可愛さが良く出ている

・ショコラ

あれだけ食べた食事はどこに消えているのか

・ソフィア

お嬢様らしく上品な水着

・マリオン

意外とスタイルが良い

・カリン

面倒くさがりなのであまり自信がない模様

・さくや

東方出身らしい可愛いデザイン

・トゥーナ

意外と大胆

・ペルシャ

人魚なので(?)スタイルがいい

・シア

花柄が可愛い

・ダリア

レインボー水着、そういうのもあるのか

そういえば、3のダリアと4のマーガレットは何か関係があるのだろうか。
見た目的にも結構似ているし(エルフ)、共に芸術家である。
名前も花の名前だ。

おまけ
・エリザ

・モニカ

ⒸMarvelous Inc.

コメント

  1. ダリアさんとマーガレットは姉妹になります。
    ダリアさんがお姉さんです。

    • ありがとうございます。
      同じエルフだから似てるだけなのかなー と思ったりしましたが、本当に姉妹なんですね。
      面倒見が良い印象のマーガレットが妹なのはちょっと意外です。
      でも言われてみれば、ダリアさんの自由さは姉っぽいかも。

      二人の話を進めるのが楽しみです。