ルーンファクトリー5 ルーシー 前編

ルンファク5ヒロイン紹介。
元気で活発な女の子ルーシー。そばかすがチャームポイント。

ルーシー CV:井口裕香

ルーシー

主人公がリグバースに保護された時に出会った女の子。

ルーシー

出会った当初は記憶喪失の主人公を警戒し、怪しんでいた彼女。

ルーシー

その後は、リグバースの住民に受け入れられていく主人公を見て、怪しい人物ではないと思ってくれたようだが…

ルーシー
ルーシー
ルーシー

大切な親友プリシラと仲良くできる人物かどうか、彼女の査定は続くのだった。

暫くリグバースで過ごすうちに、少しづつ仲良くなれてきた二人。
釣りが好きで、なにかにつけては勝負を仕掛けてくるルーシー。
活発な彼女であるが、親友のプリシラに比べて女の子らしくない自分を気にしている様子もある。

ルーシー
ルーシー

いつも元気な彼女の、意外にも弱気な姿。

ルーシー
ルーシー

それでも、冗談めかして笑うルーシー。
彼女を見ていると、不思議と胸が苦しくなるのだった。

Ⓒ2021 Marvelous Inc.

コメント