ルーンファクトリー3SP その1

発売されたので、少し触ってみる。

やっぱり絵が綺麗なのは良い。

なんか…立ち絵が下の部分まで見えるようになってない?

攻略本で長めの立ち絵は見たことはあるけど、ゲーム内の立ち絵はもっと短かった気がする。

トゥーナの脚

基本的には絵が綺麗になったルンファク3なので旧作と同様に楽しめる。

たまに上画面の画像もカットインする

収穫がルンファク4SPと同様にボタンおしっぱで出来るようになってたり、細かい改善が嬉しい。

そして、一番好きなペルシャとも再会。

いきなり雨なので人魚バージョン

ペルシャを見て確信した、旧作では人魚の部分が良く見えなかったのが見えるようになっている。

比較するとよくわかる

というわけで、またプレイしていこうと思う。


・おまけ
ユエさんにも会いに行く。

ユエさんの脚も見れる神ゲー

Ⓒ2023 Marvelous Inc.

コメント