掌位ノ絆 ランキングイベント(11月)終盤

ランキングイベントも終盤、今月は暦の関係で期間が一日短い。


メガネ獲得の為にちょっとアイテムを使った以外は自然回復で参加中。
順位は240位前後、戦果は62,000ぐらい。

上位ラインとの差を見てみると
10位との差は167,000
50位との差は59,000
100位との差は22,000

から揚げに換算すると(一個あたり戦果200で計算)
上から、835個 295個 110個
参考までに、先月のこの時点での上位との差は
上から、920個 445個 245個


10位ラインとの差は変わらずだと思うが、50位ラインのボーダーがかなり下がっている印象。
もちろん、最終日に向けてさらに上がっていくとは思うのだが、先月のイベントでから揚げを消費した人も多いと思うので、そこまで上がらないような気はする。

上位を狙うか迷うところ…だが、最終日に時間が取れそうにないので今回も様子見かな。

地味山野も可愛い
纈も似合うと思う
なんでも着こなす艦長

先月と同じであれば、明日ぐらいに次のイベントの情報が告知されるはず。そちらも楽しみ。
来て欲しいのは、星白かテルルだが…
あいつむのBlu-rayが発売されるので、あいつむイベントの可能性が高いとも思う。

©弐瓶勉・講談社/東亜重工重力祭運営局 ©WFS

コメント

  1. ランキングイベント、まもなく終了ですね。確かに、アイテム枯渇ありますよね。
    そもそも、ランキング報酬が微々たる石なので、モチベ上がらない。これがもう一桁上だったり、衣装とかだったら、俄然やる気になると思うのですが。

    • それもありますよね。
      まあもっとこうしたらという点は沢山あるゲームだとは思いますが、何分規模が小さいゲームなので、改善されたらいいなーぐらいで向き合うのが丁度良いと思います。