ときメモGS4 二週目の結果と柊くん(ネタバレ有り)

公式のガイドラインに従い、12月10日まではスクショ無しで行きます。

※12月10日 スクショが解禁されたので追加しました。


「七ツ森くんとエンディングを迎える」と
「まだ出会えていないキャラ探し」を目標に二週目をプレイした。

結果は…

白羽大地くんと結ばれることとなった。
白羽くんは、スタリオン石油でアルバイトをすることで出会った羽ケ崎学園の男の子。
好意をストレートに出してくれるところが良い。

二週目はバイトをしつつ記者活動を中心にプレイしていたのだが、最終的なパラメータは一周目より高くなった。
学力202 芸術170 運動234 気配り212 流行202 魅力151 進路は一流大学。

一周目で出会えなかった柊くんにも出会えたし、大地くんとエンディングを迎えることができたので、概ね目標達成できた。(七ツ森くんはまたそのうち)


そして…二週目で出会った柊夜ノ介くん

劇団はばたきの若き座長で、看板役者でもある男の子。

二週目ではそこまで親しくなれなかったが、彼との会話には心を動かされる何かがあった。

彼の何に惹かれたのか、自分でもまだよくわからないのだが、何故か惹かれてしまう。
その理由を探るためにも、三週目は柊くん狙いで進めてみたい。

これまでの二週はわりと方針がブレブレであったが、三週目は初志貫徹したい。

©2021 Konami Digital Entertainment

コメント