掌位ノ絆 ランイベ終了と不動産屋のお姉さん

11月のランキングイベントも終了。
最終日のボーダー推移を振り返ってみたい。
※1000以下は切り捨て


11/30

10時
10位 313,000
50位 184,000
100位 125,000

13時
10位 325,000(+12,000)
50位 190,000(+6,000)
100位 128,000(+3,000)

16時
10位 335,000(+10,000)
50位 195,000(+5,000)
100位 135,000(+7,000)

19時
10位 344,000(+9,000)
50位 209,000(+14,000)
100位 142,000(+7,000)

20時(最終結果)
10位 358,000(+14,000)
50位 229,000(+20,000)
100位 157,000(+15,000)

自分の最終順位は238位 戦果は87,000ぐらい
上位との差は(から揚げ換算)
1355個 710個 350個

因みに先月は
1480個 915個 550個

10位ラインは相変わらず激しいが、50位と100位ラインは落ち着いた感じ。
ただ、ラストの追い上げはどこも熾烈。


次のストーリーイベントも告知された。

光合成キャラは落合と不動産屋のお姉さん。

不動産屋のお姉さんって誰?という方は原作漫画の8巻38話
もしくはアニメ「シドニアの騎士 第九惑星戦役」の第6話を見て頂きたい。

そして、見て頂いても彼女がどういう人物か殆ど分からないと思う。(配管マニア?)

名前もわからない彼女が仲間キャラに選ばれた理由は不明。
まあ見た目が特徴的で印象に残る人物ではある。美人だし。
どんなストーリーになるのか全く予想がつかないので、楽しみ。

©弐瓶勉・講談社/東亜重工重力祭運営局 ©WFS


余談だが、彼女のCVは井口裕香さん
このサイトでよく話題にしているルンファク5のルーシーと同じである。
全然同じように聞こえないのは流石プロだなぁと感じる。
星白とスカーレットが同じ声優さんだったり、イザナとフーカが同じ声優さんだったり
シドニアとルンファク5は何かと縁がある。(単に有名声優さんなので多くの作品に出ているだけなのだが)

コメント