掌位ノ絆 超機密緊急極秘作戦

新イベント&ガチャが始まった。
不動産屋のお姉さんは勿論だが、落合も謎が多いキャラだったので楽しみ。

まだ初日なのでストーリーの内容はさておき

やっぱり配管マニアの変わった人だった。
おっとりキャラの井口さんはときメモ4の冨美子を思い出して良い。


今回のガチャの目玉は女性用のブラウスだが

個人的に欲しかったのはこれ、ジーンズ。
確率の内訳はどちらも2%なので、確率アップがあるブラウスよりこっちのほうが引くのが難しい。
今まではスカート系ばかりだったのでパンツは貴重。
今月は後半にサンタ星白(星白とは限らない…)がくるかもしれないので、早めに引けて良かった。

山かわ
しっくりくるな
焔も似合うよね

©弐瓶勉・講談社/東亜重工重力祭運営局 ©WFS


コメント