シドニアガールズコレクション2022final

サービス終了も決定したシドニア掌位。
ラストなので今までやってなかったキャラの着せ替えを見ていきたい。

緑川纈

レインメーカー纈ほんとすき

シドニアにカビの雨がふるぞぉ!とか言ってほしい

サマリ・イッタン

ギリギリ光合成できなかったサマリさん

岐神海蘊

新しい一面も見られた海蘊

仄焔

仄煉

不動産屋のお姉さん

©弐瓶勉・講談社/東亜重工重力祭運営局 ©WFS

コメント

  1. シドニアの騎士の情報を漁っているうちに、こちらに辿り着いた者です。
    掌位ノ絆記事の定期的な更新ありがとうございました。
    自分の持っているスマホやPCのエミュレーターでは、微妙な性能不足や相性?の問題で全くプレイできなかったため、
    ネット上の断片的な情報で雰囲気だけ楽しんでいました。

    シドニアの騎士のコンテンツとしてはアニメに次ぐモノだったのに、色々ともったいなさすぎです…
    フルボイスだったり、川井憲次に曲作ってもらってたり(CD買いましたよ)。
    ストーリーやセリフをすべて把握できなかったのが原作ファンとして無念でなりませんね。

    とにかく、こちらのブログは画像や情報が多めだったので、非常に助かりました。
    改めて御礼申し上げます!

    • こちらこそ、ご覧いただきありがとうございました。

      実際にプレイできなかったのは残念ですが、ゲームの雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

      これで終わりにしてしまわずに、また何らかの形で世に出てきて欲しいですね。

  2. 最後まで記事をアップしてくれてありがとうございます。
    シドニアファンとしては、サービス終了が非常に残念ですが、本作で体験できた新たなストーリーは、大いに楽しませてくれました。

    • こちらこそありがとうございました。
      終わり方があまり良くなかったので残念な印象が強くなってしまいますが、山野イベントをはじめ、良かった部分もあっただけに寂しいですね。