シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #11切望(イザナルート)

メインストーリーの選択肢リスト

#11 切望

1話

「いや、谷風なら間に合います!」 イザナ+1
「新兵器があるから大丈夫です!」 変化無し

2話

「かわいい…!」 イザナ+2
「この姿は…!?」  変化無し

「それは…ありがとう」  変化無し
「似合ってるよ…」 イザナ+1

3話

「お、おめでとう」  変化無し
「正規操縦士に?凄いよ!」 イザナ+2

4話

選択肢無し

5話

「ここにいたんだ」 イザナ+2
「探したよ」  変化無し

「出撃が怖い、…そうだね?」  変化無し
「きっと大丈夫!」 イザナ+1

6話

「纈も待機中?」  変化無し
「すごい活躍だね」 イザナ+1

「頼もしいよ」  変化無し
「少し緊張しているような…」 イザナ+1

「そう考え込まないで」  変化無し
「大丈夫、なんとかするよ」 イザナ+1

「気にしないで」  変化無し
「かならず帰ってくる」 イザナ+1

7話

「さようなら」  変化無し
「…いってくるね」 イザナ+2

8話

選択肢無し

9話

選択肢無し

10話

「はい、サマリ班長!」  変化無し
「任せてください!」 イザナ+1


コメント