シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #9未来(イザナルート)

メインストーリーの選択肢リスト

#9 未来

1話

「とことん付き合うよ!」 イザナ+2
「今日は控えめに…」 変化無し

「でも、あれは星白じゃないんだよ」 変化無し
「谷風の気持ちは分かるよ」 イザナ+1

2話

「もちろん、付き合うよ」 イザナ+2
「酔っぱらってるの?」 変化無し

「でも、生きてたよ」 変化無し
「…心配かけて、ごめんね」  イザナ+1

「応援してるよ」 イザナ+1
「…ちょっと複雑かも」 変化無し

3話

選択肢無し

4話

「谷風みたいに?」  イザナ+1
「イザナのように?」 変化無し

「うーん、そんな自覚はないけど…」  変化無し
「そう言ってもらえると、嬉しいよ」 イザナ+2

「いいよ、やろう」 変化無し
「受けて立つ!」  イザナ+1

5話

「実戦で鍛えられているから…」 イザナ+1
「日々の努力…かな?」 変化無し

「少し手を抜く」 イザナ+1
「むしろ全力!」 変化無し

6話

ノーマルルート

「焔、イザナは?」 変化無し
「煉、イザナは?」 イザナ+1

「ちょっと…いろいろと」  イザナ+1
「自分もよく分からない」 変化無し

「…どういう風でもないよ」 変化無し
「いい友達だと思ってるけれど…」  イザナ+1

プレミアムルート

未確認

7話

「ここにいたんだね」  イザナ+1
「探したよ」 イザナ+2

「えっ、そんないきなり…」 変化無し
「もちろん、いいよ」  イザナ+1  

8話

「戦勝祈願」  変化無し
「健康長寿」 イザナ+1
「ダイエット」 未確認

「もちろん…内緒」 変化無し
「そういうイザナは?」  イザナ+1

9話

「そんなことないよ」  イザナ+1
「心配しすぎだよ」 変化無し

10話

「シドニアを守るためだよ」  イザナ+1
「信念、かな」 イザナ+2


コメント