ときめきメモリアル2 キャラ紹介 赤井ほむら

・赤井 ほむら(あかい ほむら) CV:くまいもとこ

赤井ほむら

豪快で遊び好きな生徒会長。
ゴッドリラーというロボット作品が大好き、好みはほぼ小学生男子。

とにかく自由奔放で、およそ女の子とは思えない服装も多いが、ペンギン好きな可愛い一面もある。

赤井ほむら

他のヒロインとは違い、良き遊び友達という印象。
主人公を異性として意識しているのか解りにくい。

赤井ほむら

そんな彼女だが、三年生のクリスマスに伊集院家のパーティに変装して参加してくれる。(伊集院メイと仲が悪いので、ほむらだとバレると入れてくれない)

赤井ほむら
赤井ほむら

どうしても主人公と一緒にクリスマスを過ごしたかったのだろう。
乱暴で荒っぽく見えてもほむらも女の子なのだ。

赤井ほむら

不意に見せる可愛らしさも彼女の魅力。

そして卒業式の日、ほむらの生徒会長として最後の仕事である卒業生答辞。

赤井ほむら

最初は真面目にしていたほむらだが…

赤井ほむら
赤井ほむら

徐々にほむららしさが出てきた、そう思っていると…

赤井ほむら
赤井ほむら
赤井ほむら

全校生徒の前で、主人公への思いを口にするほむら。

そんなほむらに「俺も赤井さんが好きだよ」とこたえる主人公。
全員に見守られながら二人は気持ちを伝えあう、まるで青春ドラマのワンシーンのように。

他のヒロインと違って、恋人というよりは友達的な面が強いほむらだが、仲良くなっていくと可愛らしい面も見せてくれるので、是非攻略してみて欲しい。

赤井ほむら

コメント