ときめきメモリアル2 キャラ紹介 白雪美帆

・白雪 美帆(しらゆき みほ) CV:橘ひかり

白雪美帆

占いが得意で、たまに妖精さんと会話している、少し不思議な女の子。
でも基本は大人しくて優しい子。
学校では演劇部に所属し、シナリオを書いている。

小さい頃から、けろけろでべそちゃんというカエルのマスコットが好きで、高校生になってからもずっと愛用している。

白雪美帆

夢見がちで空想の世界に生きてそうな彼女だが、サンタクロースも妖精さんも、実在はしないと理解したうえで信じている。
意外としっかりした考えを持っている面も彼女の魅力。

白雪美帆

仲を深めていったある日。
二人で河川敷を散歩していると、彼女が昔の思い出を話し出す。

白雪美帆
白雪美帆

うっかり話してしまったが、それは幼い頃に彼女が交わした秘密の約束だった。
一緒に花を植え、それは三人(彼女と男の子とでべそちゃん)だけの秘密にしよう、と。

白雪美帆

約束を破ってしまったと悲しむ彼女。
しかし彼女は約束を破ってはいなかった、その男の子こそ引っ越す前の主人公だったからだ。

白雪美帆

運命的な再会をしていた二人。
白馬の王子様は本当に居たのだ。いや、彼女の信じる心が王子様を作り出したのかもしれない。

そして卒業式の日

白雪美帆

ただ王子様を待つだけだった少女はもういない。
自分で幸せを掴みに行く強さ、彼女は立派なお姫様に成長していた。

優しくて強い彼女、そんな彼女の白馬の王子様になりたい人は是非攻略してみては。

白雪美帆

コメント