ときめきメモリアル2 キャラ紹介 白雪 真帆

・白雪 真帆(しらゆき まほ) CV:橘ひかり

白雪真帆

白雪美帆の双子の妹。
姉と違い、ときメモ1の舞台であるきらめき高校に通っている。
流行りやブランド物が好きな女の子。あと巨乳。

白雪真帆

性格は美帆とは真逆で、間違った選択肢を選ぼうものなら容赦なく怒り「全然楽しくなかった、もう誘わないで下さい」と言い放つ。(しかも選択肢が結構難しい)

白雪真帆

美帆とデートの約束をするとたまに真帆が来ることがあり、ランダムではあるが常にデートができるので隠しキャラとしては優遇されている。
難点はランダム故に、真帆を攻略するにはセーブ&ロードを繰り返す必要があること。
一応美帆が嫌いなデート場所には真帆が来やすい。

白雪真帆

最初の頃は美帆と殆ど見分けがつかない(胸の大きさが若干違う)
仲良くなると露骨に服装を変えてくる、勿論主人公は鈍感なので別人だと気付かない。

白雪真帆

薄着になると明らかに胸の大きさが違うのだが、主人公は女の子の胸は見ない紳士なのだろう。

白雪美帆
↑白雪美帆
白雪真帆
↑白雪真帆

エンディングが特殊で、きらめき高校の生徒らしく伝説の樹の下で告白してくれる。
かなり前作を意識した演出で、髪色も若干詩織に似ている。

伝説の樹

彼女を攻略するのには何度もロードする根気が必要だが、ギャルっぽい彼女が好きな方も、前作ファンの方も、ぜひ頑張って攻略してほしい。

白雪真帆

コメント