牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ その2(ネタバレあり)

まったり進めて、そろそろ一年が経過しようとしている。
プレイして解った事は、少し考えを改める必要があるということ。

いままでの牧場物語に対するイメージは「朝から晩まで忙しく働くゲーム」だった。
公式はスローライフを謳っているものの、ゲーム内容は全然そんなことは無かった。
が、WWLは本当にスローライフのゲームなのかもしれない。

今の所、やるべき作業があまりないので、時間に追われることが無い。
忙しい牧場生活を想像していたので、思ったよりやることが少なくて面食らったが、これがスローライフというものなのかも。

そんな風に過ごしていると、わすれ谷での牧場生活も一年が経った。
ここで結婚相手を決める必要がある模様。

かなり迷ったが…彼女と人生を共にすることにした。

次のページは結婚のネタバレがあります。

Ⓒ2023 Marvelous Inc.

コメント