この先半年ぐらいの予定

先日のニンダイで色々と情報が出たことによって、半年先ぐらいまでの予定が決まった。


・9月
急にやることが増えた9月。
とりあえずはVoC囚われの魔物とハーヴェステラの体験版。スプラ3も一応買った。
撮り溜めてあるフロンティアの動画も完成させたい。
あとルーシーの誕生日。
減量も引き続き頑張る。


・10月
ルンファクフロンティアのまとめを頑張りたい。
全編通すとかなり長くなってしまったフロンティアの動画。
ただ、総プレイ時間は100時間を越えたので、あれでもかなり削っている、許して…

長いスパンでやりたい事として、ルンファク3の攻略ページを作っていきたいと思った。
来年の春に発売予定の3SP。
もちろん、仕様が変更される点もあると思うが、そのまま使える情報も多い気がするので、先にルンファク3の攻略を作っておいて、変わった部分を修正していけば良いんじゃないかな、と。


・11月
ハーヴェステラ発売。動画は検討中。

フロンティアの動画を作ってみてわかったのだが、動画の事を考えながらプレイすると、ゲームに没頭できないと気付いた。
パンドラの塔みたいに既プレイであればいいのだが、貴重な初プレイの体験中に余計な事を考えて集中できないのはいかがなものか、とも感じた。
初めてプレイするゲームとは真摯に向き合いたい。


・12月
北斗ボクシング発売。
ただ予定としては、発売される頃にはもう痩せている

あとは年末ということで、一年の振り返りをじっくりやりたい。


・1月
牧場物語ワンダフルライフ。
買うかどうかは検討中だが、セピリアの見た目は結構好き。


・2月
ライザ3発売。


・3月以降
ルンファク3SP発売。

LOOP8は一応2022年発売予定となっているが、多分2023年になるだろう。
作中の設定も8月だし、2023年8月発売でいいんじゃなかろうか。

コメント