雑記

あまり記事には出来ていないので、途中経過みたいなもの。

・ハーヴェステラ
がっつりプレイ中。
メインストーリーよりも村のクエストと農業を優先しているので、進みは遅い。
個人的には楽しくプレイしているのだが…気になる点もいろいろと出てきた。
基本的にネガティブなことはあまり書かないようにしているが、改善してほしい部分ではあるので、きちんと書いていった方がいいのかもしれない。

実質結婚

・VoC囚われの魔物
アクセス数も落ち着いてきたので、そろそろ次の記事を上げてもいいかも。

・ウルトラ怪獣モンスターファーム
今でもたまにやっている。
そろそろ攻略情報なしでは厳しくなってきたので、解禁してみるのもアリ。

・スプラトゥーン3
適度にやっている。
いろいろな武器を使ってみたのだが、結局わかばがしっくりくるのが悩みどころ。
もうちょっとレパートリーを増やしたい。

・ルンファク3
10月の前半からちょいちょい再プレイしている。
SPに向けて攻略情報をまとめようと思ってはいるのだが、ストーリーも短いし女の子の好感度も上がりやすいので、攻略する必要があるのだろうかと悩み中。

・ダイエット
10月から体重的には停滞中。運動量が減っているのが大きな理由ではあると思う。
これは、ゲームをプレイする時間が増えているのも原因。
スプラ3、UMF、ハーヴェステラ…やりたいゲームが多いので、運動する時間があるならゲームをしたいという気持ちが上回っている。
そこで、ゲームをしながら運動をする方法を考えた。
超多忙なゲームクリエイターの桜井さんは、ゲームをプレイしながらエアロバイクを漕ぎながら、動画を見ているらしい。
スプラのようなジャイロ操作が求められるゲームは難しいが、ハーヴェステラやUMFのような落ち着いてできるゲームなら、運動しつつプレイも出来るだろう。
エアロバイクは高いので、ステッパーとかでどうだろう。

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント