半年

季節はすっかり夏。
毎日かなり暑いので、ぐったりしている人も多いことだろう。


夏ということで(?)、もう2023年も半年が経過したということになる。
ここらで一旦この半年を振り返ってみたい。

・目標
2023年の目標の二つ「音声雑談」と「落書き」だが…
ここ数か月達成できていない。
雑談はネタがないので苦労していたが、流石に結構貯まってきたので7月中には再開したい。
絵については、最近はゲームの時間が増えたが一応書いている。
ただ、あまりにも変化がないというか行き詰っている感があるので、なんとか打破したい。

・ゲーム
今年は例年に比べてかなりゲームを多くプレイしていると思う。
年明けこそまったり気味でどうしよっかなーという感じだったが、アトリエシリーズをまとめて購入してからはずっとアトリエをやっていた。
そして、ブルプロとディアブロ4を同時に初めて、ここからかなりゲームプレイの時間が増えた。仕事以外の時間はほとんどゲームに充てている。
現在プレイしているゲームは「ブルプロ、ディアブロ4、リディ―&スール、スト6、古銭プッシャー」など。
ディアブロとブルプロはまだまだアプデが入る予定だし、サマーセールで購入済みの作品も他にいくつかあるので、この先もしばらくはゲーム漬けになると思う。


半年を振り返ってみると、目標が達成できていないのはいただけないが、ゲーム関連はかなり充実している。パソコンも新調したし。
ただ、HPへのアウトプットが全然できていないので、そこらへんを改善していきたい。

コメント