クレスさんと人生を共にする(ネタバレ有)

この記事にはゲームの重要なネタバレが有ります。

クリスマスなので、そろそろ人生を共にするパートナーを決めたいハーヴェステラ。
ということで、クレスさんと一緒にクリスマスを迎えたい。
つまりクレスマス。


思えば、倒れていた主人公を助けてくれたのは彼女だった。

記憶喪失の主人公に住む場所をくれ、農業も教えてくれた。

大胆な一面も

そんなクレスさんの目的は、死季が原因で発症する病の治療方法を見つけること。
彼女の両親も、死季の病でこの世を去っていた。

二人で協力して治療方法を探すが…ついに見つけることは出来なかった。

しかし、共に過ごす事で、二人の絆は深くなっていた。

その後、いろいろあって、世界から死季が無くなり落ち着いた頃。

人生を共するパートナー…思い浮かんだのは、彼女の顔だった。

あの日、二人が出会ったことで、全てが始まった。

そして、これから先もずっと。

これは、二人の物語。


© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント