寿美幸 まとめ

紹介しきれなかったイベントを振り返っていく。

・初詣
美幸と一緒に初詣に行った際に、彼女の宝物についての話が聞ける。

寿美幸

それは一度だけ引けた大吉のおみくじ。
実は彼女が引いたものではなく、主人公とぶつかった際に入れ替わったものである。

寿美幸

事実はどうであれ、彼女が大切にしているならそれで良いのだ。
それにしても、大吉が今まで生きてきて一番うれしかった出来事とは、彼女の人生はどれだけ過酷だったのだろう。

・文化祭
美幸の提案でプラネタリウムをすることになった文化祭。

寿美幸

順調に準備が進んでいたが、前日になって壊れてしまう。

寿美幸

責任を感じ、一人で修理しようとする美幸。勿論主人公も手伝って二人で修理することに。

寿美幸

なんとか間に合って、無事プラネタリウムは完成した。
二人にとっても思い出深い文化祭となった。

・クリスマス
一緒に伊集院家のパーティに行ったクリスマス。
ツリーを見るために庭に出たのだが、不運にもツリーが倒れてきてしまう。

寿美幸
寿美幸

とっさに彼女をかばった主人公。
結果的には最高のクリスマスになった。

寿美幸

・雪山
スキー場に遊びに来た二人。

寿美幸

そこで不運にも、雪崩に巻き込まれてしまい、遭難してしまう。

寿美幸
寿美幸

自分のせいでこんなことになったと悲しむ彼女。

寿美幸

流石にもう助からないと思った美幸、秘めていた思いを伝えようとするが…

寿美幸

そこに救助隊が到着。
無事に助かったが、思いを伝える事は出来なかった。
不運と不運が重なると逆に幸運になるのかも?

END

©KONAMI


コメント