メロディ紹介(+ルーシーとの共通点)

・メロディとルーシー
メロディの紹介を見て、なんとなく近いものを感じていただいた方も居るかもしれないし、全然違うと思った方も居る事だろう。

僕が似ていると思ったのは「寂しさを笑顔で隠す」という所。
姉としての立場で寂しい気持ちを我慢してきたルーシーと、家族が居ないのでいつも心に寂しさを抱えていたメロディ。
理由は違えど、どちらも寂しさを笑顔で隠す女の子。

二人とも、心に寂しさを抱えながらも、他人に心配を掛けまいとする優しい子。

もちろん、メロディとルーシーは違うキャラだし、別々のキャラクターとして好きだ。
ルーシーとは、二人で彼女の大切な思いを守っていく。
メロディとは、二人で新しく大切な思いを築き上げていく。

ただ、15年経っても変わらない気持ちに、少し可笑しくなった。

15年前も、今も、魅力的なキャラと出会えるルンファクシリーズ、これからもプレイしていきたい。


おまけ
受け継がれる、うどん弁当。

ⒸMarvelous Inc.

コメント