シドニア掌位 光合成まとめ

アプリゲーム「シドニアの騎士 掌位ノ絆」
メインコンテンツ?である光合成のまとめ。
※イベントの光合成は開催中しか見ることが出来ない。

メインストーリー光合成 1期

谷風長道

光合成は出来ない体だが、みんながやっているので一度経験してみたい長道。

谷風長道

苦難を共に乗り越えた主人公と、初めての光合成。

谷風長道
谷風長道
谷風長道

またいつか、一緒に光合成する約束をした。

科戸瀬イザナ(中性)

死線を乗り越え、深い絆を結んだ主人公とイザナ。

科戸瀬イザナ
科戸瀬イザナ
科戸瀬イザナ
科戸瀬イザナ

イベント光合成

岐神家、その苦悩

岐神海苔夫

苦悩を乗り越え、親友となった主人公と海苔夫。

岐神海苔夫
岐神海苔夫
岐神海苔夫

うむ…

岐神海蘊

海苔夫の世話を通じて親しくなった主人公と海蘊。

岐神海蘊
岐神海蘊
岐神海蘊
岐神海蘊
岐神海蘊

成長の証

谷風長道(10年後)

成長した主人公と長道。

谷風長道(10年後)
谷風長道(10年後)
谷風長道(10年後)
谷風長道(10年後)

緑川纈(10年後)

シドニアでも重責を担う立場となって、日々忙しくしている纈。

緑川纈(10年後)
緑川纈(10年後)
緑川纈(10年後)
緑川纈(10年後)

彼女にとってひと時の息抜きとなった。

大人の休日は潜入任務!?

勢威一郎

先輩操縦士でもある勢威さん。

勢威一郎
勢威一郎
勢威一郎
勢威一郎

彼の意外な一面が見られた気がした。

小林艦長

シドニアの最高責任者、小林艦長。

小林艦長
小林艦長
小林艦長
小林艦長
小林艦長
小林艦長

命令だからしょうがないね。

放課後推理・仄姉妹の謎

仄煉

事件を解決し、親密な仲になった煉。

仄煉
仄煉
仄煉
仄煉
仄煉

光合成では意外と積極的な彼女が見られてよかった。

仄焔

事件解決の気晴らしに一緒に光合成をすることになった焔。

仄焔
仄焔

何時も活発な焔だが、光合成では大人しい。

仄焔
仄焔
仄焔
仄焔

姉の想い、弟の誓い

山野稲汰郎

山野栄子

超機密緊急極秘作戦

落合

不動産屋のお姉さん


©弐瓶勉・講談社/東亜重工重力祭運営局 ©WFS


コメント