シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #1門出

メインストーリーの選択肢リスト

#1 門出

1話

「す、すみません…」 長道+1
「急になんですか!?」 変化無し

「ケガはないですか?」 長道+1
「怪しい!何者!?」  変化無し

「追われてるの?」 長道+1
「米泥棒…!?」  変化無し

2話

「…なんだ?」 変化無し
「…呼んだ?」 イザナ+1

「別に困ってないですけど?」 変化無し
「転入手続きはどこでやるの?」 イザナ+1

「別に…」 変化無し
「気になる」 イザナ+1

3話

「ありがとう」 イザナ+1
「広いね…」変化無し

「自信ないな…」 変化無し
「負けない!」 イザナ+1

「恥ずかしい…」 変化無し
「お腹が減った…」 イザナ+1

「忘れてた!この袋は…」 イザナ+1
「さっき、泥棒にもらって…」 変化無し

4話

「その通り!」 イザナ+1
「食べるの大好き!」 変化無し

「お、同じ顔が…二人!?」 変化無し
「ぶ、分身っ!?」 イザナ+1

「ちゃんと並びなよ」 変化無し
「科戸瀬に謝りなよ」 イザナ+1

「望むところだ!?」 イザナ+1
「で、できるかな…」 変化無し

5話

「難しかった…」 イザナ+1
「たいしたことないね」 変化無し

「それってすごいの?」 イザナ+1
「たいしたことないなぁ…」 変化無し

「前に会った?」 イザナ+1
「綺麗だなと思って…」 変化無し

6話

「カッコイイ…!」 長道+1
「乗ってみたい…!」 変化無し

「そうだけど…」  変化無し
「君の名前は?」 長道+1

7話

「もちろん、カッコいいし!」  変化無し
「これに乗るのが夢だった」 長道+1

「え、ガウナじゃないの?」  変化無し
「難しい質問だな…」 長道+1

「…わかった」 変化無し
「もっと話したいなぁ」 長道+1

8話

「えっ?あっ、は、はい」 変化無し
「よろしくおねがいします!」 長道+1

「問題ない」 変化無し
「難しい…」 イザナ+1

「なんでもない…」 変化無し
「星白さんが…」 イザナ+1

9話

「難しくて頭が痛いです…」 長道+1
「簡単すぎて余裕ですよ!」 変化無し

「これからご飯いきませんか?」 長道+1
「これから、光合成しませんか?」 変化無し

「…ん?その声は…」  変化無し
「聞き覚えがある!!」 長道+1

「米泥棒!?」 変化無し
「地下人間!?」 長道+1

10話

「それ、本当ですか…!?」 長道+1
「…地下人間」  変化無し

「ふふ、まぁね」 長道+1
「いや、まだ訓練生です」  変化無し

「もちろん!」 変化無し
「おかげさまで!」 イザナ+1


コメント