シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #2強襲

メインストーリーの選択肢リスト。

#2強襲

1話

「食べ物がなかったから」 イザナ+1
「気持ちよかったから」 変化無し

「そんなことないよ!」 変化無し
「食べるのが好きなだけ!」 長道+1

「でも、偉いと思う」 イザナ+1
「真面目すぎる…」 変化無し

2話

「もちろん!」 長道+1
「誰だっけ?」 変化無し

「その通り!」 変化無し
「よく言った!」 長道+1

「もちろん、自分さ!」 変化無し
「試してみようよ」 長道+1

3話

ノーマルルート

「一七式って…何?」 長道+1
「…結果は認めないと」 変化無し

「あとで再戦しよう…!」 長道+1
「でも、負けは負け!」 変化無し

「がんばります!」 長道+1
「緊張する…」 変化無し

プレミアムルート

「努力の結果」 長道+2
「運がよかっただけ」 長道+1

「2位…!?」 変化無し
「負けた…!」  長道+1

「次は1位をとる!」 長道+2
「お手柔らかに…」  長道+1

4話

「そんなことない」 変化無し
「ガチガチです」 長道+1

「よろしく…!」 長道+1
「班長に敬礼!」 変化無し

「『あれ』って…!?」 変化無し
「なんの話?」 イザナ+1

5話

「…勘弁して」 変化無し
「癖になりそう」 長道+1

「えっ?握手…?」 イザナ+1
「何?イキナリ…」 変化無し

6話

「夢だったのか…」 長道+1
「なんでもない…」 変化無し

「知らぬ仲でもないし、掌位しよう!」 変化無し
「ご近所さんだし、仲直りしよう!」 長道+1

「任務の無事を願って!」 変化無し
「弟のためにも…!」 長道+1

「ち、ちょっとまって!」 変化無し
「山野…掌位を…!」 長道+1

7話

「進路はどっちだ…!?」 長道+1
「真っ暗でなにも見えない…!?」 変化無し

「了解!!」 変化無し
「もちろん!!」 長道+1

「何があった!?」 変化無し
「や、山野…!?」長道+1

8話

「山野は…!?」 長道+1
「ガウナは…!?」 変化無し

9話

選択肢無し

10話

「誰でも死ぬ可能性はあった」 変化無し
「考えすぎないで」 長道+1

「そいつは断じて『彼女』じゃない」 長道+1
「そいつはただの『ガウナ』だ」 変化無し


コメント