シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #3再起

メインストーリーの選択肢リスト

#3 再起

1話

「特殊な武器をつかう!」 イザナ+1
「必殺技をつかう!」 変化無し

「…もう大丈夫だよ」 イザナ+1
「落ち込んではいられないからね」 変化無し

「何か匂いが…」  変化無し
「谷風、どうしたの!?」 長道+1

「許せないっ!?」  変化無し
「文句いってくる!!」 長道+1

2話

「こ、こんにちは…」 イザナ+1
「…どちら様でしたっけ?」 変化無し

「すごい…的確な分析力だね」 イザナ+1
「衛人オタク…!?」 変化無し

「…あかい?」 イザナ+1
「…誰?」 変化無し

3話

「どうしたの?」 イザナ+1
「なにかあった?」 変化無し

「ねー!」 イザナ+1
「いい人だったよね」 変化無し

「…遠慮します」 変化無し
「ちょっと用があるので…」 イザナ+1

4話

「怖かった」 変化無し
「悔しかった」 長道+1

「赤井さん…!」 変化無し
「お願いします!」 長道+1

「がんばってください…!」 長道+1
「期待しています…!」 変化無し

5話

「はぐれたわけじゃありません」 変化無し
「入場許可はもらってます」 長道+1

「うわー、大胆…!」 長道+1
「光合成って…」 変化無し

「えっ、赤井さんが?」 変化無し
「討伐隊って何ですか?」 長道+1

6話

「赤井さんカッコイイ!」 長道+1
「岐神が負けてスカッとした」 変化無し

「どうなるか心配だ…」 変化無し
「きっと赤井さんなら…」 長道+1

7話

選択肢無し

8話

「イザナ、その恰好…」 変化無し
「浴衣、ばっちりだね!」 イザナ+1

「もちろん!」 変化無し
「似合ってる」 イザナ+1

「楽しそうだね」 長道+1
「子供みたいだなぁ」 変化無し

「ありがとう」 変化無し
「谷風も…大変だったね」 長道+1

9話

「食べるの最高!」 長道+1
「ちょっと食べ過ぎ!」 変化無し

「ちょっと待って!」 変化無し
「逃げるな!」 イザナ+1

「谷風、大丈夫!?」 長道+1
「岐神、なんてことを…!」 変化無し

「岐神ッッ!!!」 変化無し
「このぉぉぉっ!」 イザナ+1

10話

「全然、平気!」 長道+1
「いろいろあってね…」 変化無し

「赤井さんがやってくれる!」 変化無し
「まかせてっ!」 長道+1

「絶対に諦めたりしない!」 長道+1
「星白と掌位したお陰かも」 変化無し


コメント