シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #4無力

メインストーリーの選択肢リスト

#4 無力

1話

「ドキドキする…」 変化無し
「大丈夫、赤井さんたちなら…」 イザナ+1

2話

「ちょっと待て!」 変化無し
「どこへ行く気!?」 イザナ+1

3話

「…どういうこと!?」 変化無し
「何が起きてるの!?」 イザナ+1

「な、何がおきたの!?」 変化無し
「感心してる場合じゃない!」 イザナ+1

4話

選択肢無し

5話

「…危険だ」 イザナ+1
「…無理だ」 変化無し

長道の好感度45以上で追加イベント
「比較的、単純な任務だと思う」 変化無し
「心配だけど、戦闘よりは安全…」 長道+1

6話

「そんなことないよ」 長道+1
「…そんなものだよ」 変化無し

「冷たくなんてない」 長道+1
「でも、それは…長所だとも思う」 変化無し

「…悪くない」 変化無し
「…適任かも」 長道+1

7話

「救助を手伝おうか…」 変化無し
「何かできることがあれば…」 長道+1

「ガウナはどうなったんだろうか?」 変化無し
「カビザシの回収は!?」 長道+1

8話

「回収任務はどうなった!?」 イザナ+1
「ガウナは襲ってくるの!?」 変化無し

「もしかして…谷風か!?」 イザナ+1
「もしかして…岐神が!?」 変化無し

9話

「ま、まさか…!」 変化無し
「もしかして、谷風か!?」 イザナ+1

10話

選択肢無し


コメント