シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #5救出

メインストーリーの選択肢リスト

#5 救出

1話

選択肢無し

2話

「勢威司令補…!」 変化無し
「直談判しに来ました!」 イザナ+1

「その通りです」 変化無し
「何とかならないんでしょうか?」 イザナ+2

3話

「少し…頂きます」 変化無し
「食欲…ないです」 イザナ+1

「でも、何か手はあるはず…!」 イザナ+1
「正攻法がダメなら、いっそ…」 変化無し

「よし、行ってみよう!」 イザナ+1
「どうせ無駄骨じゃない?」 変化無し

4話

ノーマルルート

「居酒屋?」 イザナ+1
「食堂?」 変化無し

プレミアムルート

未確認

5話

「サマリさん!」 イザナ+1
「…誰でしたっけ?」 変化無し

「…誰だっけ?」 変化無し
「誰でしたっけ?」 イザナ+1

「相談したいことが…」 変化無し
「お願いがあります…!」 イザナ+1

6話

選択肢無し

7話

「イザナ…そっちは!?」 変化無し
「衛人は出撃できた!?」 イザナ+1

8話

「そこをなんとか、お願いします!」 変化無し
「やってみましょう!」 イザナ+2

9話

「ろ過した飲料水…?」 イザナ+1
「それって、もしかして…」 変化無し

10話

「谷風!生きてる!?」 長道+1
「星白!聞こえる!?」 変化無し

「迎えに来た」 長道+1
「…2人とも無事?」 変化無し


コメント