シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #6大志

メインストーリーの選択肢リスト

#6 大志

1話

選択肢無し

イザナの好感度60以上で追加イベント
選択肢無し

2話

「な、なんのこと…?」 変化無し
「い、居心地悪いなぁ…」 イザナ+1

「焔、ありがとう」 イザナ+1
「煉にも、お礼をいわないと…」 変化無し

「素直じゃないだけだ」 イザナ+1
「妬ましいんだよ」 変化無し

3話

「…なんでだろう?」 長道+1
「聞きたいことがある」 変化無し

「ありがとう、谷風」 長道+1
「その言葉、嬉しい」 変化無し

「もちろん歓迎するよ」 長道+1
「…信用できないな」 変化無し

4話

「ちょっとまって…!」 イザナ+1
「星白…!」 変化無し

「ちょっとごめん!」 イザナ+1
「すぐ戻る!」 変化無し

5話

「衛人操縦士任命の件です」 長道+1
「256機掌位の件です」 変化無し

「それだけですか?」 変化無し
「納得できません」 長道+1

6話

選択肢無し

7話

「えーと…イザナ!」 イザナ+1
「えーと…纈!」 長道+1
「やっぱりみんなで乗ろうよ」 変化無し

8話

「このままで大丈夫」 変化無し
「少し、話をしない?」 イザナ+1

「助言がほしい」 イザナ+1
「何とかして…」 変化無し

「手強い競争相手だと思う」 変化無し
「負けないように特訓する」  イザナ+2

9話

「…聞かせて」 イザナ+2
「まだ心の準備が…」 変化無し

「それってどういう意味?」 イザナ+1
「考えたくない」 変化無し

「信じられない…」 変化無し
「考えたことなかった」 イザナ+1

10話

「勇気あるな…」 長道+1
「怖くないのか?」 変化無し


コメント