シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #10同調(長道ルート)

メインストーリーの選択肢リスト

#10 同調

1話

「別に…何も…」 長道+1
「言うことなんかない」  変化無し

「ガウナの排除に集中しないと」 長道+1
「余計なおしゃべりはやめよう」  変化無し

2話

「大丈夫です」 長道+1
「気持ちだけ…」  変化無し

「身に覚えがない」 長道+1
「嫌な予感…」 変化無し

「身に覚えはないんだけどね」 長道+1
「谷風と一緒になるなんて…」  変化無し

3話

選択肢無し

4話

「そんな…谷風」  長道+2
「どうして谷風ばかり…」 長道+1

5話

「いただきます!」  変化無し
「理由を聞かないんですか?」 長道+1

追加イベント
選択肢無し

6話

「久しぶりに勝負しようよ」 長道+1
「もしかして、怖気づいた?」  変化無し

「まだ勝負の真っ最中だよ!」 長道+1
「もう降参?」  変化無し

7話

「任せて!」 変化無し
「それは谷風が危険だ!」 長道+1

8話

「まだだ…!まだ!!」 長道+1
「ここで…負けられないッ!!」  変化無し

「自分に構うな!!」  長道+1
「迷いを捨て去るんだッ!!」 長道+2

9話

「何でこんなことに…?」 変化無し
「悪い夢みたいだったよ」 長道+1

「卑怯…かもしれない」  変化無し
「卑怯なんかじゃない」 長道+1

「がんばろう、谷風!」  道+2
「わかった、谷風!」 長道+1

10話

「同感だ」 変化無し
「ああ、共に戦おう!」 長道+1

「ちょっと癪だけど…」 変化無し
「終わり良ければすべてよし」 長道+1

「うれしい」  長道+1
「自分もだ…!」 長道+2


コメント